編みかけの?ベビー服

と~っても 懐かしいものが出て来ました!

c0350823_01233823.jpg
編みかけの ピンク色のベビー服♪

毛糸を探していたら 出て来ました。

かれこれ20年前?

現在 大学一年生の息子がお腹にいた頃 編み編みしてたもの。

編みかけなのは 切迫早産で入院したから・・・

娘たちのときは 長女が黄色。次女が白色。のベビー服 編み編みしたな~。


で、どうしよう?

「インテリアとして 飾ったら?」って 娘。

糸の始末 それと仕上げしなきゃ。

それにしても・・・相変わらず 不器用な私だわ(笑)

二十代の私も 20年後の私も・・・。


新しい毛糸 買いに行かなきゃ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

[PR]
by carp-sukisuki | 2015-02-14 01:51 | ♪かぎ針編み | Comments(0)

編み物ブログ。として始めましたが、毎日編まないので更新もままならず、スマホを買い換えたので?新規一転!日々のちょっとしたことなど書いてみようかと。


by ponta