似ても似つかない?・・・あみぐるみ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
 
 まだまだ 夢の国♪の 魔法が解けてない・・・?今日この頃。


 似ても似つかない? あみぐるみ♪ (笑)


前回のとは 頭の形を変えて 編んでみました。


c0350823_18354405.jpg

 ちょっと 日焼け?した・・・かな。(笑)


 


 毛糸が もうないから 早く早く 買いに行きたいんだけど・・・。

 
 あの商店街の毛糸やさんに、行きたいな~。





 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by tamamasan at 2015-09-09 09:48
pontaさん似てる似てるよ~(*^▽^*)
夢の国の余韻楽しんでいますね♪
私も3年前からまだ余韻に浸ってます。←長っ
そろそろ薄らいできているので又行きたいな♪

毛糸の季節到来ですね(^^)
我が家は布と糸の在庫があふれているので買うまいと制限かけているのですが可愛い毛糸を手に取るとつい作品妄想に入っちゃって買いたくなっちゃいます(^_^;)
pontaさんの毛糸どんなの買うのかなって楽しみにしています(^^)

Commented by carp-sukisuki at 2015-09-10 14:09
☆ tamaちゃ~ん♪

ありがとうございます(^o^)/
似てる?・・・褒められると調子に乗って 木に登るよ!!(笑)

まだまだ余韻に浸りっぱなしです。
お休みが連休だったら 一人でも行っちゃおうか!って毎日?思ってます(笑)

毛糸の在庫はほとんど無い状態。
毛糸の季節!可愛い毛糸を見つけると まずは買ってしまうから・・・。
毛糸やさんに行きたいけど まだ我慢?してます。
稲刈りが終わるまでは・・・。
by carp-sukisuki | 2015-09-08 18:55 | ♪あみぐるみ | Comments(2)

編み物ブログ。として始めましたが、毎日編まないので更新もままならず、スマホを買い換えたので?新規一転!日々のちょっとしたことなど書いてみようかと。


by ponta