【CAL4】スパイシーブランケット 完成!

昨年末より開催されてます【CAL4】企画。

今回は スパイシーブランケット

Rickyさんが海外で開催されていたCAL企画を 日本語に翻訳してくださってます。


今回はブログだけでなく FBでも参加OK!だったので

ブログを長期休業状態?の私は FBで参加させてもらってました。
c0350823_14185401.jpg
色んな編み方で 色とりどりの毛糸で 編んでいきます。

チューリップまでは。っとの思いで編み編み。





先日、ようやく 完成!!






c0350823_14242846.jpg

思ってたより 大きなブランケットに。

布団?にも なりそうです。

英語の得意でない私は カタコト?に訳しながら Rickyさんの翻訳と答え合わせしながら

編ませてもらいました。

チューリップの段を 1段増やしました。

縁編みは 以前Rickyさんが「冬の森のブランケット(5)」 で紹介してた 中長編みの玉編み。

ポコポコしてて 可愛い♪



今回も たくさんの方と 一緒に編むことが出来て うれしいです。

Rickyさん! みなさん! ありがとうございました♪





にほんブログ村

[PR]
by carp-sukisuki | 2016-01-19 17:06 | ♪かぎ針編み

編み物ブログ。として始めましたが、毎日編まないので更新もままならず、スマホを買い換えたので?新規一転!日々のちょっとしたことなど書いてみようかと。


by ponta