編みかけの?ベビー服♪・・・その後。

編み出したら ドンドン編みたくなっちゃう(^o^)

そう言えば・・・。

以前 毛糸を探してたら 編みかけのベビードレス♪出てきたな~。


c0350823_01233823.jpg
              そうそう!これこれ!

             その時の詳しい?記事がこちら⇒☆





仕上げ&糸の始末してなくて 20数年・・・。

どの書籍や編み図を参考に編んだかは 今となっては判らず・・・。

ところどころ 毛糸がほつれてるし・・・。

どうしたもんじゃろの~・・・。

毛糸の太さも種類もちがうけど どうにかこうにか 仕上げてみました。




c0350823_22330863.jpg


 20数年越しに 編みあがり!!


               
                にほんブログ村


やっぱ 編み物 楽しい~♪


[PR]
by carp-sukisuki | 2016-10-06 01:28 | ♪かぎ針編み

編み物ブログ。として始めましたが、毎日編まないので更新もままならず、スマホを買い換えたので?新規一転!日々のちょっとしたことなど書いてみようかと。


by ponta