カテゴリ:♪ごあいさつ( 2 )

お久しぶりです。

気がつけば 2016年。

お久しぶりです。pontaです。

4ヶ月ぶり?の更新です。

ずっと、ず~~~~っと ご無沙汰致しておりました。

今日から気持ち新たに ブログ再開! いたします。

ぼちぼち・・・ですが ヨロシクお願いします。


c0350823_15123731.jpg


PCの画像整理してたら 出てきた 空&雲。

ここのブログに 残しておこっと!

[PR]
by carp-sukisuki | 2016-01-19 15:30 | ♪ごあいさつ | Comments(0)

はじめまして。

はじめまして。こんにちは。

この度 思い切ってブログを始めます。

毎日 更新できるかは・・・?ですが、ぼちぼちやっていきます。

こんな(どんな?)私ですが よろしくお願いします。

[PR]
by carp-sukisuki | 2015-02-01 12:27 | ♪ごあいさつ | Comments(0)

編み物ブログ。として始めましたが、毎日編まないので更新もままならず、スマホを買い換えたので?新規一転!日々のちょっとしたことなど書いてみようかと。


by ponta