カテゴリ:♪ほっこり( 2 )

c0350823_08173962.jpg

昨年は咲かなかったので ほっとらかしに?していたら 

あれよ!あれよ!っと・・・ぐんぐん葉っぱが伸びて 大きなつぼみがついて・・・

咲きました(^o^)/

ガンジークリーム って名前がついていたような???


クレマチス 昨年からお庭に仲間入りしました。

いつも ほっとらかしにしているから 枯らしてばかりのお庭の植物たち。

頑張ってお花畑♪にしたいな~。

ブログで仲良くしてくださってるtamaちゃんさんに いろいろ教わらなきゃ!

tamaちゃんさん 枝がびよ~ん◎◎/ のときは アドバイスありがとうございました。
(実は あと二鉢クレマチスあるんです。そっちの方が びよ~ん◎◎/凄い!)



c0350823_08093707.jpg



綺麗に咲き続けてね(^o^)/

[PR]
by carp-sukisuki | 2015-04-25 08:33 | ♪ほっこり

ほっこり♪な昼下がり

陽射しがやさしい~休日。

久しぶりに ゆっくり?ほっこりしてます。

って CARPのオープン戦をTV観戦!!

庭では ネコちゃんらが 日向ぼっこ♪

c0350823_13170659.jpg
ライオン?じゃ~ないですよ(笑)

tokiくん。


ちびっこネコのときは こんなんでした↓

c0350823_13183801.jpg




[PR]
by carp-sukisuki | 2015-03-08 13:59 | ♪ほっこり

編み物ブログ。として始めましたが、毎日編まないので更新もままならず、スマホを買い換えたので?新規一転!日々のちょっとしたことなど書いてみようかと。


by ponta