<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リボン♪でおめかし。

世間では シルバーウイーク突入!

わが家は 普段通りの日常。


まだ 魔法は解けてないから? 今日もあみぐるみ♪





リボン♪でおめかし!!



c0350823_16254355.jpg

 まつげも・・・女の子らしくなったかな?






にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

[PR]
by carp-sukisuki | 2015-09-19 16:37 | ♪あみぐるみ | Comments(0)
久しぶりの? 爽やかな秋空。

毛糸の季節!?

早く毛糸買いに行きたい 今日この頃。

魔法が解けないでいるので? 今日も あみぐるみ♪



c0350823_14194700.jpg


あまり変わり映えしてませんが・・・。

編み出すと 止まらなく?なる。(笑)

上手ならいいんだけど、私の場合は・・・下手の横好き♪


魔法が解けるまで・・・? 編んでみます!!(笑)




c0350823_14202510.jpg






お付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

[PR]
by carp-sukisuki | 2015-09-10 14:32 | ♪あみぐるみ | Comments(4)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
 
 まだまだ 夢の国♪の 魔法が解けてない・・・?今日この頃。


 似ても似つかない? あみぐるみ♪ (笑)


前回のとは 頭の形を変えて 編んでみました。


c0350823_18354405.jpg

 ちょっと 日焼け?した・・・かな。(笑)


 


 毛糸が もうないから 早く早く 買いに行きたいんだけど・・・。

 
 あの商店街の毛糸やさんに、行きたいな~。





 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

[PR]
by carp-sukisuki | 2015-09-08 18:55 | ♪あみぐるみ | Comments(2)
こんにちは。

またまた・・・お久しぶりです。

先月 一か月ぶりに更新したのに 気が付けば 9月。

涼しくなってきて 本格的な編み物の季節ですね。

(って、編みもの女子?の方々は 暑くても編んでらっしゃるんですよね。尊敬いたします。)



先月、お盆が過ぎた頃。

夢の国♪に行って来ました(*^o^*)/

まだ、魔法がかかったままの私。

久しぶりに 編みぐるみを編みました!

そう。あの ダッフィー♪に 似た?くまさん。



c0350823_08061364.jpg
笑!笑! 全然 似てないですよね~(笑)


編み図も無く、編む技術も無く・・・

試行錯誤しながら編みました。


糸も あまり糸で編んでるので・・・。



横向いたら こんな感じ。




c0350823_08072694.jpg

鼻が デカかった。(蜂に刺されて大きくなった?)



試作品。っということで また 試行錯誤しながら 編んでみます。


魔法が解けるまでは・・・ね。(笑)


ダッフィーちゃんと一緒に!!


c0350823_08064645.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


[PR]
by carp-sukisuki | 2015-09-03 16:41 | ♪あみぐるみ | Comments(0)

編み物ブログ。として始めましたが、毎日編まないので更新もままならず、スマホを買い換えたので?新規一転!日々のちょっとしたことなど書いてみようかと。


by ponta